物流アウトソーシングに最適なツール <企業間取引向け>受発注管理システムはこちら
ICTソリューション部 岡島です。2022年早くも3月に突入。春の訪れとともにイベントやキャンペーンの企画も活発になる季節ですね。
さて、このようなキャンペーンの告知や新商品のお知らせなどは、店舗のサイトやSNSなどで告知されていると思いますが、各店舗でWeb専任の方がいらっしゃらない場合は、タイムリーな発信ができないだけでなく、例えば下記のような懸念事項が発生することが想定されます。
店舗のホームページでこんなお困りごとはありませんか?
- 各店舗担当者のWebに関する負担を減らし、本来の業務に注力させたい。
- ホームページのCIが守られていない。ブランドイメージとかけ離れたページがある。
- 地域のお客様へタイムリーにPRしたいキャンペーンや新商品の情報が発信されない。また、誤った情報が発信されることがある。
- ホームページを店舗独自で開発、保守管理しているためコストがかかる。
その解決策の1つとして、店舗でのWebの作業業務をプロフェッショナルに委託することをおすすめします。
「従来から自社で対応していている」、「予算が限られている」などの理由から、これまでアウトソーシングを検討されていなかった企業にとっても、より効果的にキャンペーンを告知できたり、プロにお願いすることで新たな気付きを得ることができるきっかけになるかもしれません。
ホームページ一括管理の3つのメリット
- Web専任担当者がいなくても大丈夫
Web専任担当者がいない店舗様でも簡単にホームページを更新することができます。 - Webによる販促活動も支援
店舗毎のアクセス解析、ランディングページ制作など、店舗のWeb販促を支援します。 - 納入後もサポート可能
経験豊富なスタッフ複数名が納入後も丁寧かつ安定した対応でサポートします。
サービスの詳細
ホームページを一括管理するメリットのご紹介をさせていただきましたが、企業・店舗ごとに状況は異なるかと思いますので、もし上記で何か1つでも共感いただける部分がありましたら、ホームページの運用について再考される価値があるかもしれません。
テッセランドでは、基本機能をベースに、管理する商品や
ご利用シーン別に合わせた最適なシステムをご提供いたします。
店舗のホームページ運用にお困りの方は、ぜひ一度ご相談いただければ幸いです。
‣全国店舗用ホームページ一括管理システムの詳細はこちら
‣業務支援サービスについてのお問い合わせはこちら