事業拡大、既存のサービスをさらに充実したものにするため、
正社員の採用募集をいたします。
当社は総勢20余名の少数精鋭の会社です。ひとりひとりのスタッフが貴重な戦力です。
情熱を持って仕事に取り組める方、新しいことにチャレンジする気持ちを忘れない方、お客様の立場でものごとを考える方、そんな方を望んでおります。
当社にご興味を持っていただけて「もっと詳しい話を聞いてみたい」と思った方も大歓迎です。
お申込みの際には、応募フォームからお申込みください。
勤務地 |
東京都渋谷区桜丘町21-2 池田ビル3F
|
勤務時間 |
9:20~18:00 ※新型コロナウイルス感染拡大状況により、時差出勤となる場合があります。 |
給与 |
経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。 |
休日 / 休暇 |
土・日・祝日(完全休日)、年末年始、慶弔休暇、有給休暇 |
待遇 |
通勤交通費支給、賞与年2回(2月/8月)、昇給年1回(7月)、各種社会保険完備 |
応募方法 |
下記の「応募フォーム」ボタンをクリックし、応募フォームよりご応募ください。 |
選考方法 |
[STEP1] 応募フォームによる選考 ※後日、担当者から面接日等ご連絡いたします。 [STEP2] 面接(1次、2次) [STEP3] 内定 |
面接地 |
東京都渋谷区桜丘町21-2 池田ビル3F ※一次面接はオンラインとなる場合があります。 |
募集職種 |
企画営業
[ 職務内容 ] プレミアム・ノベルティ提案商品の企画から制作管理、クライアントへのご提案、折衝などを行っていただきます。 [ 人材要件 ] モノづくり、クライアントとの関係づくりが好きな方。ノベルティ企画・制作の経験や顧客との折衝経験がある方は尚可。Microsoft Excel、Wordのスキル必須。Adobe Illustrator、Photoshopの使用経験のある方、歓迎。
※現在、募集受付いたしておりません。
Webシステム関連
[ 職務内容 ] ・Webサイト企画・構築、システム構築ディレクション、Webサイト運営 Webシステムの要件定義から詳細仕様設計、クライアントとの折衝を重ねながら、システムの設計・構築を行っていただきます。また受託後、継続案件となる業務のクライアントの対応をしていただきます。 ・Webシステム運用代行業務、データ処理、ヘルプデスク対応 クライアントに代わり、Webサイト運用業務を代行します。各種受付画面セットアップをはじめとした設定業務から、レポート作成等の集計業務、操作方法等のお問い合わせ窓口を行っていただきます。 [ 人材要件 ] MS Office ( Excel, Word, Powerpoint )を使ったドキュメント作成。HTML、CSSを使ったサイト制作・更新経験やプログラミングの知識があれば尚可。Excelマクロ、VBA、Accessの使用経験がある方も大歓迎。
デザイナー
[ 職務内容 ]ノベルティはもちろん、パッケージや店頭資材、PR用印刷物やWebバナー制作まで幅広い企画やデザインに携わっていただきます。企画からご提案、納品に至るまで案件のすべてのフローに入り営業スタッフをサポート。プレゼンに同行いただくこともあります。
[ 人材要件 ] モノづくりが好きな方、大歓迎。Adobe Illustrator、Photoshopのスキル。基本的なMS Office製品の使用経験のある方。
※現在、募集受付いたしておりません。
事務局運営
[ 職務内容 ] Webシステムを利用した各種販促ツールのオーダー受付から発送代行、請求書発行業務までを代行します。また在庫管理や店舗からの販促資材のお問い合わせ対応等や管理画面を使用したWebシステムのメンテナンス等、幅広く事務局担当者として対応していただきます。 [ 人材要件 ] MS Office ( Excel, Word, Powerpoint )を使ったドキュメント作成。Webシステムに興味がある方や販売管理系ソフトの使用経験がある方歓迎。将来的にはクライアントの業務をヒアリングし、課題を解決するリーダーをめざしてください。
管理
[ 職務内容 ]経理、総務、人事の業務全般に携わっていただきます。
【経理業務】伝票や領収書の整理・管理、経理伝票の起票会計ソフトへの仕分け入力、月次決算、年次決算補助業務。
【人事・総務】勤怠集計、採用管理(応募資料管理、スケジュール調整)、事務用品、オフィス備品管理 等、来客対応
[ 人材要件 ] 経理実務経験(3年以上)をお持ちの方。基本的なPC操作ができる方(主にExcel、Word)。明るく前向きな方、即戦力としてご活躍していただける方を歓迎します。
※現在、募集受付いたしておりません。
|