コンセプト
煩雑なバックオフィス業務を
ワンストップでサポートします。
煩雑で面倒なバックオフィス業務を丸ごと引き受け、効率化をサポート。
担当部門が本来の業務へ注力できることで
クライアント企業様の業務品質向上、収益アップに貢献します。
Service
Concept01
こんなお悩みを解決します
-
FAXやメールでの注文や申請をデータにまとめたり、集計して社内共有する時間が足りない。
-
全国の店舗からの電話やメールの問い合わせ対応に時間がさけない。
-
社内で商品の発送業務や在庫管理をする専任担当がいない。
-
エクセルでの複雑な集計業務に時間がかかる。
Service
Concept02
テッセランドが提供するサービスの強み
IT/デジタル化だけでも解決できない、
人手や手間がかかるアナログ作業はありませんか?
私たちはIT/デジタル化による効率化とアナログ作業による細やかなフォローで
クライアント企業様の悩み事を丸ごとお引き受けいたします。
-
01
30年間で1000社を超える企業を業務支援してきた経験とノウハウ
-
02
多くの企業で利用されている業務効率化を実現するWebシステム
-
03
柔軟なシステム開発、カスタマイズ・改修対応
-
04
導入後もヘルプデスクが業務効率化の実現をサポート
-
05
システムだけでは実現できない手作業での業務代行サービス
Service
Concept03
デジタル×アナログ
業務支援の事例
現場で発生するあらゆる業務をデジタル×アナログで支援します。
間接業務を効率化・時間を圧縮し、本来の業務に注力できます。
導入イメージ
店舗と本社だけでなく、制作会社などすべてのステークホルダーが必要な情報をタイムリーに共有できます。
Service
Concept04
業務時間の短縮・効率化を実現する各種提供サービス
-
Webシステム開発
新規開発~弊社既存システムのカスタマイズ提供まで業務の背景や内容をヒアリング。
担当部門と販売店双方にご満足いただけるWebシステムをご提供いたします。 -
Webサービス
現場のニーズから生まれたWebシステム。
20年にわたりメーカーと販売店の業務効率化を実現。 -
業務代行サービス
貴社のニーズに合わせバックオフィス業務を全面的に支援。
販促物流の代行からデータ集計、請求書発行まであらゆる業務を代行。