拠点の情報管理なら「Flockbase 拠点人員管理」におまかせ!

\ ご利用者様 100社 5,000名 突破 /

Flockbase 拠点人員管理

拠点の情報管理に特化した「Flockbase 拠点人員管理」は、B2B Webシステム開発実績20年以上の弊社が提供する全国の拠点情報や人員情報の一元管理に特化したWebシステムです。
一元管理した情報はレポートの集計や他システムとの連携 等にご使用いただけます。

使いやすさに、手厚いサポートをプラス

選ばれる理由

一気通貫のサービス

システム導入から保守サポート、ヘルプデスク、運用代行まで、人によるサポートも含め一気通貫の対応が可能です。

柔軟で的確なカスタマイズ

当社が開発した既存システムをベースに、お客様のニーズに合わせたカスタマイズを行います。その為、安定性と自由度を兼ね揃えたシステム提供を実現します。

リアルタイムの監視と対応

リアルタイムで情報収集やレポート作成ができるので、
正確なデータを迅速に収集可能です。

連携基盤のデータベース

本システムをデータベース基盤として、御社所有システムとの連携にご活用いただけます。

現場の声に応えた、実践的な機能

主な機能

01

ログイン認証

システムの登録ユーザーのみアクセスできるログイン認証機能。

02

人員・拠点登録

人員や拠点情報の登録、編集
等を行うフォーム機能。

03

各種申請・承認

拠点側が申請した人員情報を
本社側が承認/差戻を行います。

04

メール送信

人員情報の更新内容を
関係者にメール送信。

05

マスタ管理

本社に属する法人や拠点、部門
等のマスタ登録が可能。

06

マルチデバイス

PC、スマホ、タブレットどのデバイスにも適したレスポンシプ仕様。

07

更新履歴

過去すべての更新情報を
取得可能。

08

レポート出力

登録した情報からご希望の集計表の
自動作成が可能。

09

システム連携

本社所有のシステムとAPI等で
自動連携することが可能。

※ お客様のご希望に沿った機能を開発することも可能です。

商品詳細や価格 等、
お気軽にご相談ください

Tel : 03-6277-0840
受付時間:平日(10:00 - 17:00)

お問い合わせフォームはこちら

さまざまな業種に対応可能な
カスタマイズ型パッケージ

拠点の情報管理「Flockbase拠点人員管理」は必要な分だけカスタマイズ可能。
コストを抑えて貴社独自のシステムを構築できます。

自動車業界

美容業界

アパレル業界

小売業界

飲食業界

医療業界

教育業界

製造業界

テッセランドはこれまで20年以上にわたり、豊富な業務システムの開発や運用の実績がある
信頼できる企業です。安心してご相談ください。

こんな時に、こんな課題に。

ご利用シーン

全国展開している企業の本社・拠点管理

全国に複数の支店・拠点を持つ企業が、各拠点の拠点情報や人員情報を一元管理したい。

適切な人員配置

人員のスキルや資格を管理。各拠点に必要なスキルを持つ適切な人材の配置を確認したい。

異動や新規スタッフの多い職場

頻繁な人事異動や短期契約スタッフが多い為、スタッフ情報の管理をスムーズに行いたい。

リモートワークを導入している企業

リモートワークを導入する企業が、拠点ごとの勤務形態や状況を効率的に把握したい。

ヒアリングから開発、運用まですべてお任せ

導入までの流れ

導入から運用まで、充実したサポート体制でご提供します。
当社が20年以上にわたり業務支援の実績を積み重ね、
これまでの経験をもとに設計された信頼性の高いシステムです。

導入前に多くの方が気になるポイント

よくある質問と回答

どこからどこまで対応いただけますか。

ご希望内容のヒアリングから拠点人員管理システム導入、導入後の運用、サポートまで一気通貫で対応します。ご検討の段階からサポートしておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

システム導入の検討段階から画面を見せてもらうことはできますか?

はい、可能です。お気軽にご相談ください。

拠点人員管理システムの料金はどこで確認できますか。

システムの基本料金、ユーザーアカウント数による費用をいただいております。設定代行等のオプションもあります。具体的な料金については、受付フォームよりお問い合わせください。

拠点や人員情報の追加・編集は簡単ですか?

とても簡単です。手軽に追加・編集できるため、特別な技術や知識がなくてもスムーズにご利用いただけます。操作マニュアルもご用意します。

システムのカスタマイズは可能ですか?

貴社のご希望に応じたカスタマイズが可能です。拠点情報や人員情報の項目の追加、レポート形式の変更、API連携 等、幅広く対応できます。

社内にシステムを担当者がおりません。導入後のサポートはありますか?

はい、導入後も安心してお使いいただけるようサポート体制を整えています。トラブルが発生した際の対応はもちろん、システムの運用や定期的なメンテナンス、アップデートも提供しています。オプションにはなりますが、本社や全国の拠点からのお問い合わせ窓口でのサポートも受けられます。

システムのセキュリティはどのように確保されていますか?

システムにはアクセス制限、データの暗号化、定期的なバックアップが備わっており、安全性を確保しています。

現在運用しているシステムからデータ移行をしたいのですが可能ですか。

はい、オプションの対応となりますが、現在運用しているシステムからのデータ移行は可能です。
基本的にはお客様にてcsvデータをご提供いただき、本システムにインポートします。

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