業務代行サービス

貴社が抱える煩雑な作業をサポート

キャンペーン事務局業務や受発注管理・請求書発行など、貴社が抱える煩雑な作業をサポートいたします。弊社にお任せいただくことにより、作業の手間を省くことができ、ご担当者様が本来のコア業務に集中することができるため、貴社の業務パフォーマンスアップにつながります。

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お電話でのお問い合わせ

03-6277-0840
[営業時間]9:20~18:00[定休日]土日祝 年末年始


サービス詳細

  • キャンペーン事務局代行

    ・事務局開設
    ・問い合わせ対応
    ・メール配信
    ・応募者管理
    ・抽選
    ・キャンペーンレポート作成

  • データ入力業務代行

    応募はがき・アンケート・顧客名簿などの入力

  • 受発注管理代行

    ・電話・メール・FAX対応
    ・受注処理
    ・受発注リスト作成
    ・発送指示

  • 在庫管理代行

    ・入庫作業
    ・在庫管理
    ・梱包
    ・出荷作業

  • 請求書発行代行

    ・請求書印刷
    ・封入封緘
    ・郵送 ※FAX・Webでお届けも可能

こんなお悩みを解決します

  • 現状のキャンペーン事務局の対応が物足りない。

    30数年にわたる事務局運営のノウハウを持つ弊社に、まずはご相談ください。

  • 問い合わせ対応に追われて、事務作業まで手が回らない。

    ご担当者様がコア業務に集中できるよう、代わりに当社の経験豊富なスタッフが親切丁寧な対応をいたします。

  • 毎月の請求書発行が面倒くさい。

    帳票データを弊社に送るだけで、請求書発行から封緘、郵送までワンストップで対応いたします。もちろん、FAXやWebからのお届けも可能です。

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選ばれる理由

  • 01

    迅速

    経験豊富なスタッフ複数名で迅速かつ安定した対応を行います。

  • 02

    丁寧

    数々の企業様を支援してきた実績から磨かれたノウハウがあり、常により良いサービスの提供を実現しております。また、業務を運用していく中で見つけた改善提案を行い、業務効率アップに貢献いたします。

  • 03

    安心

    個人情報を適切に取り扱うために弊社はプライバシーマーク(登録番号:10823248)を取得しております。 また、日本コンタクトセンター教育検定協会 スーパーバイザー資格を保持しているスタッフも在籍しております。

導入事例

  • 大手広告代理店様

    ■キャンペーン事務局代行
    約2ヶ月間のプレゼント抽選キャンペーンの事務局を弊社にて運営いたしました。 一般消費者からのお問い合わせには担当スタッフが電話やメールで丁寧に対応し、約5,000件にも及ぶお申し込みからの抽選も弊社で行い、当選者へのプレゼント発送まで手配いたしました。

  • 大手輸入車メーカー様

    ■データ入力業務代行
    半年間に及ぶキャンペーンにて全国から集まったアンケート用紙を毎週20,000件ほどデータ入力対応しました。入力に誤りがないようベリファイ入力にて対応し、精度の高いデータとして納品しております。ご要望があれば弊社にてWeb上に専用アンケートフォームを設定し、そちらから集計することも可能です。

  • 外資系生命保険会社様

    ■受発注管理代行
    約3500の代理店で使用する資材の発注を毎月約5000件取りまとめ、倉庫に出荷指示をしております。 代理店からの資材や納期に対するお問い合わせにもスタッフが素早く対応しています。

  • 大手輸入車メーカー様

    ■在庫管理代行
    全国の店舗で使用する累計2,000点以上のアイテムを入庫作業から在庫管理、毎月700件近くの出荷作業まで弊社にて対応しております。

  • 大手輸入車メーカー様

    ■請求書発行代行
    各販売店が発注したアイテムについての請求書を毎月200通以上、発行・封緘・発送まで弊社にて対応しております。

導入の流れ

  • Step

    01

    調査・ヒアリング

    お客様の業務内容・ご要望・お悩みなどをヒアリングし、業務代行範囲や運用の仕方などを取り決めます。

  • Step

    02

    企画・提案

    ヒアリングさせていただいた内容を元に、お任せいただく業務の運用方法やスケジュール・お見積などの提案を行います。

  • Step

    03

    準備

    業務代行に必要なスタッフ・設備・マニュアル・システムなどを揃え、万全なサポート体制を準備いたします。

  • Step

    04

    報告・
    アフターフォロー

    レポート提出から業務を運用する中で見つけた今後の課題・解決策まで、お客様のお役に立てる情報を提供いたします。

  • Step

    05

    リリース・
    業務サポート開始

    導入後、Webサイトの保守管理や事務局で業務をサポートいたします。

よくあるご質問

Q

依頼してから最短何日で実施できますか?

A

お任せいただく業務についてヒアリングした後に最適なスケジュールを提案させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

Q

費用はいくらかかりますか?

A

貴社よりヒアリングした内容を元にお見積を提出させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

Q

アンケート集計やデータ入力などの一部分だけの業務をお任せしたいのですが。

A

一部分だけの業務代行も可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。

Q

個人情報の取り扱いについては大丈夫ですか?

A

テッセランド株式会社は個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護するためにプライバシーマーク(登録番号:10823248)を取得しております。

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e-delivery systemの用途別バリエーション

基本機能をベースに、管理する商品やご利用シーン別に合わせた最適なシステムをご提供します。

  
    

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